可愛い~~~(^・^)

懸賞 2010年 08月 13日 懸賞

オージオ化粧品ファンサイト応援中



モニタープラザさん



株式会社オージオさんの
アクアエバートライアルセット(約2週間分)プロジェクト
当選しましたぁぁっぁっっ


届いたのは こちらぁぁ



c0157540_223282.jpg


ねねねねねね~~っっ!!
可愛いでしょ~~っっ!!!!!!!!!
[1]オリジナルポーチがリニューアルしました!
カタログ通販RyuRyu×OZIOがコラボ!!
レースとリボンがキュートなポーチが完成しました。
整理しやすいポケット付きでとっても便利☆

[2]新商品「クレンジングウォーター」登場!
メイク落とし・洗顔が一緒になったクレンジングウォーターが新登場。
コットンでくるくるふき取るだけで、お肌にうるおいを与えながら、
メイク落とし、洗顔が完了しちゃいます。



クレンジングウォーター 初めての体験でした。
さらりとしていて 肌に馴染みやすくて しっかり汚れを浮かして落とす!
ローションとジェルでお手入れ完了!
と言う嬉しいくらい手間の要らないスキンケアなんです。


可愛いポーチ 見えますか?(*^_^*)
これもかなり嬉しいです~~

洗顔後の突っ張りもなく しっとりした肌に指が吸いつきます


株式会社オージオ
[PR]

by komugi920 | 2010-08-13 22:36 | モニター

<< いいのかなぁ(。◕‿◕。)   毎日すっきりしたいから・・・・ >>