洗ってみましたぁ

懸賞 2010年 08月 14日 懸賞

ニッショクオンラインファンサイト応援中


モニタープラザさん


ニッショク株式会社さんの
ニッショクドライD」お試し版プレゼント大募集★

当選しましたぁ


c0157540_21471887.jpg



大事な大事な冬物ワンピとニットのアンサンブル。
ドライクリーニングに出さずにいた物を 早速洗ってみました。

説明通りに ニッショクドライDを溶かした水に 30分程付け置きした後
軽くすすぎ 洗濯機で軽く脱水した後
ハンガーに吊るして干しました。


型崩れするのではないか と多少の心配は一体どこへ?

勿論大事な服なので ハンガーで干す時にも
パンパンっとシワを伸ばすようにしながら干しました。


◎天然ヤシ油・酵素&天然オレンジ油 配合
オレンジの香りも ほんのり香るくらいで 私は良かったでした。 


実はこのプロジェクトが始まる前に 冬物のセーターなど12000円くらい
クリーニング代がかかったばかりでした。
ダウンコートが3着含まれていたので仕方ないかなぁとも思いますが

それにしても高いですよね。。
なのでこたつ布団やカーペットは 2年に1回のクリーニングにしています。


家庭で簡単にドライクリーニングが出来てしまうなんて
夢のような洗剤だと思います。


オレンジの香り★3万人に愛されているドライ用洗剤「ニッショクドライD」♪
[PR]

by komugi920 | 2010-08-14 21:56 | モニター

<< あぶらとり紙   当選ですぅ~~ >>