あぶらとり紙

懸賞 2010年 08月 14日 懸賞

魔法の小顔あぶらとり紙のステラマリアファンサイト応援中


モニタープラザさん


ステラマリア(STERA MARIA)さんの
魔法の小顔あぶらとり紙 10枚入りタイプ(非売品)当選しましたぁ


届いたのは こちらぁ



c0157540_2205831.jpg

可愛いパッケージが目を引きますよね。


早速使ってみました。
説明書通りに 鏡を見ながら フェイスラインの外側から・・・・・・・
気になる部分は沢山あるので 順番に使っていきました。

使用後に掌で触れてみると あぶら取り紙を使った部分と
そうでない部分の違いを感じました。
しっとりしてサラサラ感を感じたんです。

小顔になったかどうかは 1~2回使用しただけでは
簡単に効果は得られないと思います。
やはり長い期間使い続けて実感していける物だと思いました。


が 使用後のしっとり感サラサラ感は 今まで使ったあぶら取り紙にはない
効果だった事は確かです。


秘密は、天然石の美容パワー

天然石。特にトルマリンには、様々な効果があると
言われています。

*限りなく人間の生体電流に近い微弱電流を常に
帯びていて、肌に触れさせる事で、足りないエネルギー
を補い、生体バランスを整える効果。

*マイナスイオンの癒し効果
・・・など、様々な効果で知られています。

そんなトルマリンを初めとした、天然石のベールを
まとわせたペーパーがこの「魔法の小顔あぶらとり紙」です。

使い方は簡単。
フェイスラインのリンパに沿って使うという全く新しい方法でアプローチ。

それはまるで、肌に滞った余分なものをペーパーで吸い取るようなイメージです。

「キレイになるためには努力が必要。」
そう思っているあなたにとって、これはもう、魔法の様なツールの誕生です。


マイナスイオン効果 実感出来ると嬉しいです(^・^)

魔法の小顔あぶらとり紙のステラマリア(STERA MARIA)
[PR]

by komugi920 | 2010-08-14 22:06 | モニター

<< トルコ再現~~っ!   洗ってみましたぁ >>