頭皮に優しい

懸賞 2010年 08月 16日 懸賞


ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中

モニタープラザさん


皮膚臨床薬理研究所株式会社
お肌にいいこと考えるヒフケンさん



ラミナーゼ スカルプ クレンジングシャンプー&スカルプ モイストコンディショナーの携帯サイズセット。
外出先や旅行先でお使いいただける携帯用サイズ

プロジェクト当選しましたぁ

届いたのは
こちらぁぁ




【シャンプーの使い方】
地肌と髪をよくぬらして、髪の汚れを軽く落とします。
適量を手に取り、地肌をマッサージするように指の腹でやさしく洗います。すすぎは十分にしてください。

【コンディショナーの使い方】
シャンプー後、適量を手に取り、毛先を中心に髪全体になじませます。傷みの強い場合は、しばらくおいてから十分にすすいでください。

説明書通りに使ってみました。

キメの細かい泡立ちの良いシャンプーでしたが
香りも優しく 洗い上がりもしっとりしていました。
頭皮を優しくなでるように洗いました。


そしてコンディショナーを・・・・・
こちらも説明書通りに使用しました。
思ったほど香りはしなかったのですが すすいだあとのドライヤーで
乾燥後もしっとり感が持続してかなり使用感は良かったです。

肌と同じように日焼けしている地肌ですから
専用シャンプーとコンディショナーでいたわってあげる事って
大事な事なんですよね。

アンケートにも回答済ませました。

長く使い続けて更に効果が得られるのでしょうね(^・^)

 ヒフケン ショッピングサイト
[PR]

by komugi920 | 2010-08-16 16:06 | モニター

<< 明太子好き   トルコ7日め~~ >>