懐かしい~~

懸賞 2010年 08月 17日 懸賞

【井村屋】ようかんのアレンジレシピ大募集!




モニタープラザさん


井村屋製菓株式会社さんの
4本入ミニようかん 煉
4本入ミニようかん 小倉
4本入ミニようかん 抹茶プロジェクト参加します。



ようかんのアレンジレシピ大募集!

モニター当選後、ようかんを使ったスイーツ作りにチャレンジし、
ご紹介していただける方を募集しています。
オリジナルレシピ、後半でご紹介するレシピどちらでも構いません。


【応募方法・プレゼント】
当選した際に、どんなレシピにチャレンジしてみたいのかアンケートにお答えください。

ご応募いただいた方の中から12名様に
4本入りミニようかん(煉、小倉、抹茶)をセットにしてプレゼントします。

と言うプロジェクトなのですが・・・・・

何となく子供の頃を思い出しました。
ようかんが大好きで 母が買って来てくれたのを家族みんなで食べた物でした。
結婚後暫くは 自分で買って来て食べていたのですが・・・


そう言えば最近は・・・・・・・


プロジェクトを通じて 色々アレンジレシピを考えてみると
なかなか楽しいではありませんか(*^_^*)
思わず「ようかん」の小豆色を思いだしました

井村屋ウェブショップ
[PR]

by komugi920 | 2010-08-17 09:47 | モニター

<< ぷるっぷるっ   シルク肌 >>