これも悩みです~

懸賞 2010年 08月 18日 懸賞

専門サロン発!抜け毛・薄毛に!頭皮マッサージ用エッセンシャルオイルミニセット


モニタープラザさん


株式会社ビューティハウスヘルシーさんの
頭皮活性エッセンスオイル『エッセンスキャピロールAC(8ml × 2本)』

プロジェクト参加します。



癖っ毛なので 髪の量が多く見えるのですが
子供の頃から頭皮が透けて見えていました。


シャンプー後の抜け毛が気になり始めて 随分と経ちましたが
すっごく魅力的なプロジェクトを見つけてしまいました。


●内容
 「エッセンスキャピロールAC」
  8ml × 2本セット
 (約2週間・4回分)

頭皮の改善に着目した、天然成分100%のスペシャル・ヘアエッセンス。
頭皮をいたわりながら毛穴をケアし、うるおいバランスの整ったすこやかな頭皮に整えます。
エッセンシャルオイルの香りで、心を癒しながら身体の内側から自然治癒力を高め、健康な髪へと導きます。
最高品質のエッセンシャルオイルを贅沢に配合しています。
「抜け毛」や「薄毛」が気になる方へ。


やっぱり原因は頭皮なのでしょうか?

解決出来るのなら 実際使ってこの目で実感したいです(^・^)



ジョジアンヌ・ロール エッセンスキャピロールAC
[PR]

by komugi920 | 2010-08-18 14:15 | モニター

<< 昨日もヘルシ~~~~~~っっ(...   まさかまさかまさか? >>