嬉しい当選

懸賞 2010年 08月 19日 懸賞

ララ・ソロモンのファンサイトファンサイト応援中

モニタープラザさん


<ALA×熱帯の蜂蜜>L'ala Solomonさんの
約4000種の花々が蜜源!熱帯の蜂蜜 配合 美容クリームを20名様にプレゼント!

プロジェクト当選しましたぁ(*^_^*)

届いたのは こちらぁ
エクストラ モイスチャークリーム<夜用保湿クリーム> 
日中のストレスを受けた乾いたお肌へ夜用保湿クリームでアプローチ。
お肌のターンオーバーが活発になるおやすみ前におすすめのクリームです。


c0157540_9275533.jpg

お試し用クリーム購入者限定 割引クーポンが同封されていました。


サンプルが到着してから 数日使ってみました。
蓋を開けると こんな感じです

c0157540_9283262.jpg




<L'ala Solomon / ララ・ソロモンとは>
ミネラルを豊富に含むソロモン諸島の熱帯の蜂蜜と、アミノ酸「ALA」から生まれたスキンケアシリーズ。
<熱帯の蜂蜜 ソロモンハニー>
ソロモン諸島の熱帯の恵みが凝縮された蜂蜜は、ミネラルがとっても豊富!
<ALA/アミノレブリン酸リン酸>
生物の生命活動に深く関わると言われているアミノ酸。以前ALAは、化学合成により作られたもので、
プラチナよりも高価な物質でした。
そんなALAを、コスモ石油(株)の研究者が、お味噌やお醤油をつくる「発酵法」での生成に成功。
長い技術研究の末、ようやく化粧品への製品化に成功しました。



と言う事なのですが・・・


「夢の扉」というテレビ番組で、ALA(アミノレブリン酸リン酸)をご紹介いただいた時に
1日で3000個という驚異の売り上げを記録しました。


実は この番組 毎週観ているんです。。
が・・・残念ながら この時は見逃してしまったようです。。


観たかった!

同封されたパンフレットやテレビで紹介された場面など じっくり読ませていただきました。。


使い心地ですが・・・・・・・

期待しつつ 使ってみた所
化粧水の次に使用するそうで 現在使っている化粧水の後に付けてみました。
肌に付けた後に 既にしっとりとした肌になっているのが
触ってみてしっかり実感できましたが
驚いたのは翌日でした。
そのしっとりが持続して感じられ そして 



そしてですよ~~~


洗顔後も まだしっとり感が感じられたのです。
これにはかなり感動しました。

まだ数日間分残っているので しっかり使い切りたいと思いますが
お肌のしっとり感に ファンデーションを塗るのが勿体無いくらい
今日は素肌で過ごしたいと思わせる そんな効果を感じました。







ララ・ソロモン ブランドサイト
[PR]

by komugi920 | 2010-08-19 09:38 | モニター

<< ラーメンは   豆腐のピザ生地 >>