チョコを食べたいけど

懸賞 2010年 08月 20日 懸賞

生チョコとけあう濃密レアクッキー「ヌーディア」を発売前にプレゼント!



モニタープラザさん



森永製菓株式会社さんの
ヌーディア<スイートビター><マイルドミルク>2種セットプロジェクト参加します。



<スイートビター>
しっとりやわらかいビターチョコレートクッキーでビター生チョコを包んだ、甘くほろ苦い味わい。
<マイルドミルク>
しっとりやわらかいミルクチョコレートクッキーでミルク生チョコを包んだ、コクのあるまろやかな味わい。



この秋
  東日本地区で先行発売される2品と 食べれるそうです。


これは女性には嬉しいプロジェクトですよね。。


ところで私のと弟ですが「ほんとはチョコレートが大好きなんだけど
お煎餅は普通に買えるんだけど チョコを男が・・・って思われると
恥ずかしくて買えないんだ」と言うのです。

へぇ そんなもんなんだ?
と思いつつ 未だ独り者の弟に 時々チョコレートやチョコクッキーを贈ってあげています。


こんなに美味しいのに・・・・男性の皆さん全てがそうではないのでしょうけど。。(^・^)


プロジェクトを見て そんな弟を思い出してしまって
思わず笑ってしまいました。



万が一 当選したら・・・・・
弟にもお裾分けの予定です(^v^)


ようこそ!森永製菓株式会社へ
[PR]

by komugi920 | 2010-08-20 14:26 | モニター

<< 何作ろ?   私でも 温まるかな~~ >>