興味深々

懸賞 2010年 08月 23日 懸賞

とってもフルーティー!残暑の健康維持にハワイの『ノニ』!サンプルモニター募集!!


モニタープラザさん


株式会社ロイヤルグリーンさんの
とってもフルーティー!残暑の健康維持にハワイの『ノニ』!サンプルモニター募集!!
プロジェクト参加します。


ロイヤルグリーンのノニジュースはジュース専用に育成されたハワイ島産の完熟状態のノニを手もぎで収穫して使用します。果実本来の持ち味を生かし、フルーティーで飲みやすい仕上がりです。
「えっ!まずくないの?」との驚きの声を多くいただいています。
そんな「ノニ100」と、ノニジュースに石垣島産のもろみ酢と黒糖をブレンドした、
更に飲みやすくほんのり甘くさっぱりとした味わいの「ノニ黒酢」。


まずいとか 飲みにくいと言った記事を見て そのイメージをずっと抱いていましたが・・

ロイヤルグリーンさんの「ノニ」は どうも違うような?(@_@)


体にいいよ~~と聞いた事がありますが そんなイメージがあるので
購入まで至った事はありません。。
が 勿論未だに興味だけは抱き続けているわけなのです。


そんな訳で 是非一度味わってみたい!
プロジェクト参加決めました。

どんな味なんだろ~~~





ノニ21
[PR]

by komugi920 | 2010-08-23 17:16 | モニター

<< 駄目でも挑戦!   1000人のファン >>