免疫ミルク

懸賞 2010年 08月 25日 懸賞

免疫ミルクの「ウェルネスエィビーミルク」本格体験イベント第4弾! ←参加中

モニタープラザさん


兼松ウェルネス株式会社さんの
免疫ミルクの「ウェルネスエィビーミルク」本格体験イベント第4弾!
プロジェクト参加します。


★「免疫ミルク」の飲用目的アンケート集計では・・・
1.免疫力・健康維持
2.膠原病・リウマチ疾患
3.関節痛・腰痛
4.アレルギー・アトピー・ぜんそく等
5.がん
6.その他

の方々がご愛飲を頂いております。


 「ウェルネスエィビーミルク」について、ご存知なことをお書きください。
との事ですが・・・
申し訳ありません。。
単なるスキムミルクとは全く違う別物だと言う事は分かりました。

しかしアンケート結果を見て これまでの弱い体質の私に もしかしたら
なんかしらの効果が期待できるのでは・・・と思いました。

実は仮死状態で生まれたそうで 虚弱体質でもしかしたら
生きる可能性は数%とまで言われたそうです。。


おかげさまでこうして元気でやって来てはいますが
度々の入院は経験してきました。
主人にもかなり迷惑をかけて来ました。


最近は免疫力・健康維持に努めていますが・・・
なかなか・・・・・・ですね。。


そんな訳で 是非試してみたいと思って
プロジェクト参加を決めました。

じわじわと効果が表れてくれたら・・・・・


ウェルネスエィビーミルク
[PR]

by komugi920 | 2010-08-25 14:38 | モニター

<< モニター当選です~~~   洗いいたい洗いた~~い(^◇^) >>