簡単ぼたもち

懸賞 2010年 08月 27日 懸賞

お彼岸にいかがですか?おいしいぼたもち(おはぎ)手作りセットモニター開始 ←参加中



モニタープラザさん


cuocaさんの
お彼岸にいかがですか?おいしいぼたもち(おはぎ)手作りセットモニター開始
プロジェクト参加します。



昨日注文した粉類が届いたばかりのcuocaさんから
またまた美味しい企画が出ましたぁぁ(^v^)

・もっちり、ふわふわのおもち作りに!佐賀県産もち米120g×1
・国産大豆でこんがり、香ばしく【poco!】きなこ(京都産)30g×1
・ごま職人の伝統のワザがおいしさの秘密 すりごま黒90g×1
・素材にこだわった極上の逸品!契約栽培小豆こしあん6号缶×1


レシピ付き!

これなら初心者でも簡単に美味しいぼたもちが食べれそうですね。

少人数家族の我が家は 甘い物はちょっと・・・と言う主人なので
ぼたもちは手作りしてもどうしても一人では食べきれないので
買って来て食べていました。

作って冷凍保存しておけば 食べたい時にいつでも食べれるし
お弁当にも持っていけそうです。


「見て見て~~ ぼたもち作ったのよ~」なんて
自慢出来ますよねっ!


私の好きなスイーツ

勿論 あんこ物です~~(。◕‿◕。)
カロリーが控えめな和のデザートは ダイエット中も嬉しいデザートだと思います。




しみじみおいしい、手作りぼたもちセット
[PR]

by komugi920 | 2010-08-27 08:41 | モニター

<< 夏バテバテバテバテバテ~~   プレゼント情報です~~ >>