何度めの挑戦?(^_^;)

懸賞 2010年 08月 30日 懸賞

【サブウェイ】リニューアル商品『炭火てり焼きチキン』無料お試しモニター募集!!


モニタープラザさん


日本サブウェイ株式会社さんの
『炭火てり焼きチキン』無料お試し券

プロジェクト参加します


この度、サブウェイではレギュラー商品をリニューアルする事になりました。
そこでリニューアルに伴い、9月にリニューアルキャンペーンを実施します。

今回は、そのリニューアル商品の一つ、『炭火てり焼きチキン』のモニターを募集します!!

テリヤキチキンが炭火焼きになってリニューアル!
甘辛な照焼きソースと、炭火の香りが食欲をそそります!


何度めのプロジェクト参加でしょうか。(^_^;)
かなり人気のプロジェクトなので 僅かな望みもなかなか
実現しませんが・・・・・


リニューアルとあって かなり期待の炭焼てり焼きチキン!

期待を持って 参加しまぁす!



日本サブウェイ株式会社
[PR]

by komugi920 | 2010-08-30 14:22 | モニター

<< だしの素   久しぶりの本物パン >>