だしの素

懸賞 2010年 08月 30日 懸賞

チョーコー【だしの素こいいろ】関東風で作り上げ、和・洋・中あらゆる料理にOK!



モニタープラザさん


チョーコー醤油株式会社さんの
【だしの素こいいろ】本醸造丸大豆醤油を使用した濃縮だし醤油です!

プロジェクト参加します



本醸造丸大豆こいくち醤油をベースに、かつお節とこんぶの風味をいかいした

濃縮タイプの「だしの素」です。

まろやかでコクのある上品な味と風味は和・洋・中あらゆる料理に幅広くご使用いただけます。


料理好きにはたまらないだしの素ですよね。。
かつお節とこんぶの風味と言う シンプルでこだわりのだしが 一番素材の味を生かした
1品が完成するのだと思います(*^_^*)


ちょっと前から作っているアジアン料理にも使えそうですよね!

あれやこれやとメニューを考えるだけで 美味しそう1品が浮かんできて
楽しくなって来ました。






チョーコー醤油Yahoo!店
[PR]

by komugi920 | 2010-08-30 14:28 | モニター

<< 仲良く~~   何度めの挑戦?(^_^;) >>