人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選しました(*^_^*)

懸賞 2010年 08月 31日 懸賞

ヘアケアネットClubファンサイト応援中

モニタープラザさん




株式会社ビューティハウスヘルシーさんの
頭皮活性エッセンスオイル『エッセンスキャピロールAC(8ml × 2本)』

プロジェクト当選しましたぁ

届いたのは こちらぁ



当選しました(*^_^*)_c0157540_14421682.jpg


「エッセンスキャピロールAC」
  8ml × 2本セット
 (約2週間・4回分)

頭皮の改善に着目した、天然成分100%のスペシャル・ヘアエッセンス。
頭皮をいたわりながら毛穴をケアし、うるおいバランスの整ったすこやかな頭皮に整えます。
エッセンシャルオイルの香りで、心を癒しながら身体の内側から自然治癒力を高め、健康な髪へと導きます。
最高品質のエッセンシャルオイルを贅沢に配合しています。
「抜け毛」や「薄毛」が気になる方へ。

ジョジアンヌ・ロール





いつ頃からでしょうか。。
抜け毛が気になり始めたのは。。
「大丈夫でしょうか?」と何度行きつけの美容院で聞いたことか・・・
病気ではないか 禿げてしまうのではないかと ほんとにいつもいつも気にかけています。


そこで同封されていた説明書をよーく読んでまず商品情報をしっかり読んで
エッセンスキャピロールACを使ってみました。
マッサージもきちんと説明通りにしてみました。

シャンプー後直ぐに頭皮に痒みが出てくる事がいつも気になっていたのですが
不思議なことに このエッセンスキャピロールACを使ってマッサージ後の
シャンプーの後 いつもの痒みが出て来ませんでした。

決してお世辞ではなく これには自分自身も 「何で?」と考えても
不思議で仕方ありません。

勿論含まれている成分効果や その分価格も決して安くはないので
効果がしっかり表れているのだろうとは思いますが
それでもあの痒み 一体どうなっちゃったの?と言う嬉しい実感です。


抜け毛や薄毛は 体質も関係するとも思いますし
これからずっと・・・・・長い時間使い続けてより確実に効果が持続するのだろうと
思いますが 想像以上に効果を実感し 貴重なモニターに当選させて頂いて
ほんとに良かったと思います。

by komugi920 | 2010-08-31 14:50 | モニター

<< こんにゃく麺ですって~~   マクロビ >>