違いが分かる?(*^_^*)

懸賞 2010年 08月 31日 懸賞

9月発売!珈琲焙煎士・川上敦久のプレミアムコーヒー“先行試飲モニター大募集”


モニタープラザさん



株式会社ウェブクルーコモディティーズさんの
シークレットプレミアムビーンズ

プロジェクト参加します



コーヒー好きの夫婦です。
ネットで探しては コーヒーを取り寄せて飲み比べるのも楽しいですが

実に興味深いプロジェクト発見してしまいました。

焙煎士川上敦久が「ここまで甘みを引き出せる豆はお目にかかったことが無い」と惚れ込んだプレミアムビーンズです。

日本にはほとんど入荷していないこのコーヒーは、完熟したコーヒーチェリーだけを、機械を使わずひとつひとつ手で摘み、丁寧に精製された作り手の想いにあふれた逸品です。

このコーヒーに、川上はすっかり魅了されてしまいました。

際立つ甘いアロマと柔らかな味わい、それでいて強いボディの「シークレットプレミアムビーンズ」。今回は初入荷に先駆け、サンプルとして極わずかに入荷した豆を川上が現時点でベストと考える焙煎で仕上げております。



コーヒーチェリーって?(^_^;)
シークレットプレミアムビーンズ・・・・
どれも興味深々な事ばかり。。


どんな味?どんな香り?
と勝手に想像して空想しています。


貴重なコーヒー
味わえたら嬉しいです。



MC珈琲
[PR]

by komugi920 | 2010-08-31 15:11 | モニター

<< ヘルシーに~~   こんにゃく麺ですって~~ >>