あの頃が懐かしい

懸賞 2010年 09月 01日 懸賞

頭皮もスキンケア!ノンシリコン・ノンパラベンで美髪をGet★【ヤマノ肌ヘアケア】



モニタープラザさん

株式会社ヤマノビューティメイトさんの
泥とコハクの「ヤマノ肌ヘアケアシリーズ」体感♪
プロジェクト参加します



≪ヤマノ肌スペシャルリペアヘアケアシリーズ≫

1.)ヤマノ肌 クレーパックヘアソープ
   泥が髪や頭皮の汚れを優しく取り除き清潔肌にミネラル分を与え
   健やかな髪へと導きます。

2.)ヤマノ肌 コハクリペアモイスチュアコンディショナー
   泥で頭皮の汚れを取り除いた後に琥珀成分をチャージして
   健康的で自然な輝く髪を。

3.)ヤマノ肌琥珀プレミアムヘア美容液
   ダメージヘアを贅沢な保護成分で集中的に補修し、
   短期間でより光り輝く美しい髪へ導く
   洗い流さないヘアトリートメント美容液です。


入社したての頃 初めて訪れた美容部員さんが
山野愛子さんの化粧品でした。

お昼休みを利用してパックして貰ったりで スキンケアも良く分からない私には
新鮮で楽しい時間でした。

しかしヘアケア製品は購入した事がありません。
なので是非使ってみたいと思って参加決めました




株式会社ヤマノビューティメイト
[PR]

by komugi920 | 2010-09-01 13:05 | モニター

<< もっちり肌   応募しましたぁ >>