スイーツトマトですって!

懸賞 2010年 09月 01日 懸賞

北海道旭川 谷口農場より『スイーツトマト』 4個入りを6名様に!


モニタープラザさん

NEXCO東日本さんの
スイーツトマト

プロジェクト参加します



谷口農場さんの 農薬や化学肥料の使用を最小限にとどめる【 クリーン農業】採用で
とても安心できる農法であること


トマトゼリーが流行っているので デパ地下でも良く見かけます・・・・・が
どうも私にはどれも信用できない・・・・んです。。
と言うのは添加物をしっかりチェックしてから購入を決めているので
デパ地下のショーケースの中の商品の裏の表示を見せて下さい~~!
とは とても言えません。(^_^;)


そこで信頼出来ないままの状態なので 未だにトマトゼリーを食べた事はないのですが
NEXCO東日本さんのプロジェクトを見て 是非食べてみたいと思って
プロジェクト参加決めました。






スイーツトマト
[PR]

by komugi920 | 2010-09-01 13:28 | モニター

<< ヒイ~ハァ~   もっちり肌 >>