ヒイ~ハァ~

懸賞 2010年 09月 02日 懸賞

五代目 新蔵ファンサイト応援中

モニタープラザさん





有限会社 大橋新蔵商店さんの
【五代目 しん蔵】夏のビールによく合う おつまみのり のモニター募集 第2弾!
当選しましたぁぁ。


届いたのは こちらぁ


c0157540_845378.jpg


中には2種類の海苔が・・・・・・
c0157540_8454891.jpg



昨夜はウーロンハイを飲みながら・・・・・
1つ目
ヒィ~ハァ~のり

唐辛子の辛さは意外に程よくて でもおつまみにぴったり!
胃に負担がかかりませんから いくらでもお酒が進んじゃいますね(^◇^)



続けて2つ目
山葵(わさび)のり

んっ?
鼻にツ~ンと来るこの辛さ
意外に山葵の方が辛さを感じました。
しかしこちらも やっぱりお酒が進む辛さがたまりません~~(^v^)


1杯で終わらせたい所を ついつい2杯目お代り~~~~→ 私

ぐいぐいイッチャウネ~~  4杯目お代り~~ → 相方さん

平日なのに かなりご機嫌な夜でした。(^・^)


おつまみにぴったり!
がしかししかし 茹でた野菜と和えものにも使えそうな気もしました。


大人のおつまみ!
ビール・お酒によく合います!

辛いけどおいしい!
辛いけどとまらない!

やみつきまちがいなし!


はい!まさにその通りでした!(。◕‿◕。)
おつまみのり
[PR]

by komugi920 | 2010-09-02 08:52 | モニター

<< モニター中です~   スイーツトマトですって! >>