人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスクをして寝る

懸賞 2010年 09月 02日 懸賞

【睡眠時の乾燥対策!Vol2】ノドの乾燥対策に、ヘンプ麻のマスクを試しませんか?

モニタープラザさん


ヤンガートレーディング株式会社さんの
【睡眠時の乾燥対策!Vol2】ノドの乾燥対策に、ヘンプ麻のマスクを試しませんか?
プロジェクト参加します



お恥ずかしい事ですが 夜中に喉が痛くて起きる事が
1年を通してかなりあるのは 乾燥が原因だったのですね。

このプロジェクトで知った事は 勉強になりました。


睡眠中、ノドの水分が不足すると、ノドの免疫機能が低下します。マスクを着用することで、自分の呼気により適切な湿潤空間を保ちます。

ヘンプ繊維そのものがもつ機能性で、「ムレない!臭くならない!雑菌の繁殖がない!」マスクができあがりました。

●雑菌が繁殖しない
強い抗菌性により、湿気のあるところでも雑菌の繁殖がありません。
●臭くならない
強い消臭性により、嫌な臭いが気になりません。(自分の臭いも気になりにくいです)
●ムレにくい
無数の多孔質性が適度な湿潤空間を保ちます。

また、デザイン面として

●息ラクチン、立体縫製
麻福ヘンプ安眠マスクは立体縫製。口元に空間がたくさんできるので、息がラクです。特に、睡眠時は、マスクの生地が口元につかないのでストレスフリーで安眠できます。
●肌あたりがよい、やわらか平ゴム
横になって寝ても違和感がないゴムを探しました。医療専門工場より入手したゴムは、やわらかくて平ら。肌に触れたときの違和感をできるかぎり減らしています。また、あえて紐を結ばずに出荷しました


普通の花粉症用や風邪予防用のマスクではなく 安心して使い続ける事が出来る素材で出来たマスクのようです。



睡眠時、おやすみ時の保湿マスク「麻福ヘンプ安眠マスク」

by komugi920 | 2010-09-02 15:15 | モニター

<< 夢のはとバスツアー   おからケーキも作ったよっ! >>