普通のコーヒーではない

懸賞 2010年 09月 03日 懸賞

クロロゲン酸たっぷりコーヒー(3.2g)×5包 プレゼント

モニタープラザさん


健康茶,なたまめ茶の健康食品オンラインショップさんの
クロロゲン酸たっぷりコーヒー(3.2g)×5包 プレゼント
プロジェクト参加します。




クロロゲン酸、フェルラ酸、p-クマル酸、カフェ酸、カフェオイルキナ酸などの成分を 『クロロゲン酸』類といいます

知りませんでした。。(^_^;)

PDFの方も見させていただきましたが 普段何気なく飲んでいるコーヒー豆効果って
想像以上でした。


使用方法
◆テイーカップにティースプーンで1杯(2g)、必ず沸騰した熱湯を注ぎ、よくかき回してお飲み下さい。

●寒天入りで食物繊維たっぷりです!
●夏にはこんな食べ方も(^o^)
そのまま冷蔵庫で冷やして頂ければ、寒天が固まりコーヒーゼリーになります!
 冷たくて美味しい、本格コーヒーをおやつにどうですか?



コーヒーゼリーは自分でも時々作りますが・・・・・
不思議なコーヒー?
熱湯でそのままコーヒーとして飲んでもいいので
熱い時期寒い時期は勿論 好みで選択も出来る楽しいコーヒーだと思いませんか?(。◕‿◕。)


好きなコーヒーを飲んで または食べて健康になれたらこんな嬉しい事ってないです。



健康茶,なたまめ茶の健康食品オンラインショップ
[PR]

by komugi920 | 2010-09-03 22:40 | モニター

<< 昨日出先で立ち寄った本屋さんで   夢のはとバスツアー >>