昨日出先で立ち寄った本屋さんで

懸賞 2010年 09月 05日 懸賞

温効生姜体験モニター100名 & ベストレビュアーコンテスト



モニタープラザさん




サンワ食研株式会社さんの
温効生姜体験モニター100名 & ベストレビュアーコンテスト
プロジェクト参加します。



昨日は六本木までデートしてきました(。◕‿◕。)

そこでちょっと時間つぶしに入った本屋さんで
たまたま見かけた本が・・・・・


「冷え症改善」の本だったんです。
このブログでも何度か話題に出しましたが
夏冬関係なく 1年中通してふくらはぎから下が冷たくて
靴下が手放せないんです。


勿論この猛暑の毎日ですが
寝る前に湯船に浸かってからベッドに入る・・の生活なんです。

寝る前に入らないと折角温まった足が 寝る時にはすっかり冷たくなっていて
なかなか寝付けない為なのですが・・・


最近また少し工夫を加えました。
先々週までは39度のお湯に浸かっていたのですが
低い温度のお風呂に長時間入る方が ほんとうは体が温まって良いそうですが
それだと私には お湯が冷たくて・・・・ちっとも温まらないんです。

そこで最近はお湯の温度を41度に上げてしっかり浸かってから
寝るようにしています。
勿論お風呂から出たら 即寝ます~(^_^;)


生姜を食べる・・・・・辛くて出来ないですし・・・
料理に使う・・・・その量を考えると かなりのメニューを作らないとだめですよね~?


などと考えながら帰宅した訳ですが・・


そんな所に このプロジェクト。。
「暖かい季節になってもくつ下が手放せない」
「足先だけは季節に関係なく冷たい」
「夜寝る時はまだまだ冷える」


まさにこのまんま!なのです。。



そして何より嬉しいのは・・・・・・・

『温効生姜』はお湯に溶けやすい粉末タイプ。生姜をすりおろす手間がかからずお手軽です。

気になるカロリーも、1杯当たりたったの2キロカロリー。砂糖不使用だからとってもヘルシーです。

さらに、毎日の健康を応援するローヤルゼリー、ぷるぷる美肌の素になるコラーゲンも配合。女性にうれしい成分もたっぷりと配合しています。



ダイエット中でも安心して飲めそうですよね!
飲んで温まって ぷるぷる!って
冷え性ではない人にも 嬉しい『温効生姜』ではありませんか!(^・^)



サンワ食研株式会社
[PR]

by komugi920 | 2010-09-05 14:05 | モニター

<< 香りの違い   普通のコーヒーではない >>