香りの違い

懸賞 2010年 09月 05日 懸賞

【応募するだけ!】“AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油”モニター募集


モニタープラザさん




株式会社J-オイルミルズさんの

【応募するだけ!】“AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油”モニター募集
プロジェクト参加します。


J-オイルミルズ「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」は香ばしい焙煎の香りと風味にこだわって作られた商品です。
炒めても香りがしっかり残るので、炒め油としても、仕上げの香りづけにもぴったり!
ご家庭の料理で大活躍してくれますよ。

※J-オイルミルズ「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」は、ごま油にキャノーラ油をブレンドしたコレステロール0(ゼロ)の油です。


中華料理を作っている時に 調味料棚にあったゴマ油が切れていたので
普通のサラダオイルを代用して作って食べました。
ところが やっぱり違う!
味が微妙に違うんです。。
香りも・・・・ごま油の香りがしない・・・勿論なんですが・・(^_^;)


同じ油だし・・・なんて言う考えは駄目なんですね~。。
仕上げにごま油を少量加える・・・のレシピは きちんと加えないと 
出来あがりが違うんです!


しかしコレステロール0 とは信じられないです!
今まではやはりコレステロールが気になって どうしても控えめに控えめにと使っていたのですが
安心して使っても良さそうなのは かなり嬉しい事だと思いませんか?(^・^)

炒め物にも使えると言う事なので 主婦の中華がシェフの味に変身しちゃうかもっ?(。◕‿◕。)

J-オイルミルズ「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」
[PR]

by komugi920 | 2010-09-05 14:16 | モニター

<< 見てたの?(^_^;)   昨日出先で立ち寄った本屋さんで >>