見てたの?(^_^;)

懸賞 2010年 09月 05日 懸賞

【好評につき第2弾】夏の疲れを再生!EGFマスク2枚セット☆100名様プレゼント


モニタープラザさん



株式会社サンライズジャパンさんの
【好評につき第2弾】夏の疲れを再生!EGFマスク2枚セット☆100名様プレゼント
プロジェクト参加します。

参加条件が

*うるおい不足の方
*シワ、たるみが気になる方
*くすみが気になる方


って あれ?どこかから見てました?(^_^;)
私の事を言われてるのかと思いました~あはは~



「EGF」(上皮細胞成長因子)は体内にもともとある細胞を生み出す効果のある
成分で、医療分野で発売された当初は1g8,000万円という高価な成分でした。
やけどなどの医療分野で利用されてきただけあって、化粧品業界でもすでに話題の
成分ですね


さらに
*マイクロコラーゲン
浸透力を追求したハリには欠かせない優秀コラーゲン

*βグルカン
お肌に保護膜をつくり、うるおいをキープ

*アロエ・カッコン・クロレラエキス
植物性プラセンタといわれるお肌を活性する植物混合エキス

*マグワ根エキス
メラニン生成抑制効果で白肌を目指します


当選した100名の方 皆さんこんな凄い結果が実感出来ちゃうって事ですよね!

としたら 参加条件クリアの私。。って喜んでいられないですが・・・
プロジェクトに参加しなくっちゃぁ・・・・ですよね。。




ホメオバウ プレシャスマスクEGプラス
[PR]

by komugi920 | 2010-09-05 14:27 | モニター

<< 今日も暑くなりそうです~~!っ...   香りの違い >>