鯖好きですが・・・

懸賞 2010年 09月 06日 懸賞

【極上の干物】箸も止まらぬ美味しさ♪博多名産のこだわりサバみりん モニター募集 



モニタープラザさん



【博多名産】旨味たっぷり極上のサバみりん


                     ↑



画像を観ているだけで よだれが~~~(^_^;)



ウェルテクス株式会社さんの
【極上の干物】箸も止まらぬ美味しさ♪博多名産のこだわりサバみりん モニター募集
プリジェクト参加します。


肉より魚を食べる割合が多くなった・・・・・・・・・・ようにも思うのですが
「猫も嫌がる」くらい 綺麗に平らげる主人。。
魚の骨までしゃぶります。。


噛める骨なら 勿論その骨も食べてしまうので 残るのは・・・・・
焼いたお焦げ・・・だけ!って感じでしょうか。。

気持ちいいくらい綺麗に食べてくれます。

それを見て 負けるもんか~っ!と言うくらいの意気込みで
魚を食べるんですが・・・・・

かなり食べ方は下手だと 自分でも思います。


脂の乗った鯖
特製秘伝のみりんダレ
両方のいいとこ取りの極上サバみりん

食べたあああああああいっっ!
と思うのは 当然でしょうねっ!(^・^)
[PR]

by komugi920 | 2010-09-06 19:06 | モニター

<< クレイジーソルト   人気のBBクリーム >>