生姜でぽかぽか

懸賞 2010年 09月 07日 懸賞

【今話題!】おいしくポカポカ♪人気の金時しょうが紅茶〈ノンカロリー〉をプレゼント


モニタープラザさん


株式会社黒姫和漢薬研究所さんの

【今話題!】おいしくポカポカ♪人気の金時しょうが紅茶〈ノンカロリー〉をプレゼント
プロジェクト参加します。


「秘伝 金時しょうが紅茶」は、
インド・セイロン産の紅茶に
愛知県平和町産の金時しょうがと、
信州黒姫産の甘茶を合わせた、
おいしくて、体にも優しいブレンドティー。

ほんのり甘いのにノンカロリーで、とってもヘルシー!
テトラ型のティーバッグ入りですので、
豊かな味と香りが楽しめます。

お好みで冷たく冷やしても
おいしくお召し上がりいただけますよ。



と言う事なのですが・・・
金時しょうがと言うのは 実は初めて聞きました。

えんめい茶本舗の「秘伝 金時しょうが紅茶」は、
健康茶を知り尽くした薬草研究家の家伝による独自のブレンド。
他とは、ひと味もふた味も違うんです!

ティー・テイスターが選んだ
インド・セイロン産の紅茶に、
愛知県平和町産の金時しょうが、
えんめい茶本舗の地元信州黒姫産の甘茶を加えました。


ここまで読んで 興味が湧いて来て 凄く飲んでみたくなって来ました。
夏でも靴下が手放せない冷え性の私ですが
どのくらい効果を実感出来るのか 是非試してみたくてプロジェクト参加決めました




秘伝 金時しょうが紅茶
[PR]

by komugi920 | 2010-09-07 17:12 | モニター

<< フルーティなジャム   何でも試したい >>