愛情弁当作ってます~(。◕‿◕。)

懸賞 2010年 09月 09日 懸賞

【アクリフーズ】冷凍食品当たる!石黒彩さん「Happyアレンジレシピ」人気投票☆


モニタープラザさん

株式会社アクリフーズさんの
【アクリフーズ】冷凍食品当たる!石黒彩さん「Happyアレンジレシピ」人気投票☆
プロジェクト参加します。


投票済ませた所です。(^・^)
毎朝のお弁当作り かなり力を入れて作ってますが・・・・
やはり毎日毎日となると おかず作りのアイデアが浮かんで来なくて
簡単に卵焼きにウインナーに・・・なんて状態になってしまいます。



「美味しかったよ~~」「これどうやって作ったの~~?」
なんて言う ご馳走さまメールが届くと
「やった~!!」と気分がウキウキしちゃいます(^◇^)


そこで困った時に頼りになるのが 冷凍食品なのですが・・・
いつものスーパーでは見かけない冷凍食品もありました。

これはもう是非食べてみたい・・・・
お弁当には勿論ですが 石黒彩さん「Happyアレンジレシピ」にも
挑戦してみたいですね(^・^)




冷凍食品のアクリフーズ

【アクリフーズ】4つのお弁当スパゲティ
[PR]

by komugi920 | 2010-09-09 15:56 | モニター

<< アップが遅れている   エステティシャンの話し >>