引っ張れるものなら・・・・・・

懸賞 2010年 09月 10日 懸賞

【Re:美プロジェクトvol.3】上げる!あげる!フェイスマスクモニター15名様


モニタープラザさん


株式会社レミントンさんの

【Re:美プロジェクトvol.3】上げる!あげる!フェイスマスクモニター15名様
プロジェクト参加します。


フェイスマスクは 過去に使った経験があって 暫く使っていませんでしたが
さすがにこの猛暑。。。
先日新大久保に行った時に 韓国コスメのお店で5枚500円の格安フェイスマスクを買って来ました。

かなりお買い得なので 効果はどうなのか・・・・


Re美 フェイスマスクは気になるフェイスラインを引き上げるように

肌に密着できる特殊な形をしています。

頬の部分の切り込み部分をぷちっと離して、あごの下まで密着させたマスクを、

ぐいっと上に引き上げるようにして使います。


ぐいっぐいっぐいっ・・・と 折角のチャンスなので
思い切って ぐいぐいぐいぐいっっっっ!として欲しいです~~(^v^)


リスラスチン」や「ヒアルフィクス」など世界特許の美容成分をたっぷりしみ込ませた集中ケア「Re美 フェイスマスク」1枚(20mL)1,700円相当を15名様にお試しいただきます。

かなり効果が期待出来そうなフェイスマスク
使ってみたいですっ!
ぐいぐい効果 実感したいですっ!




エイジングケア【Re美(レミ)】
[PR]

by komugi920 | 2010-09-10 22:33 | モニター

<< コラーゲン   まだまだ暑いから >>