免疫ミルク当選しましたぁ

懸賞 2010年 09月 11日 懸賞

兼松ウェルネスファンサイト応援中


モニタープラザさん



兼松ウェルネス株式会社さんの
免疫ミルクの「ウェルネスエィビーミルク」本格体験イベント第4弾!
プロジェクト当選しましたぁ(^◇^)


何と届いたのは・・・・・





1箱丸々
c0157540_13405683.jpg


1箱(20g×30袋)¥10,290円(税込) 約1ヶ月分です。



「ウェルネスエィビーミルク」にはミルクグロブリンG(ミルク抗体)と生理活性物質を一杯含んだ免疫ミルクとご理解ください。

 繰り返しになりますが、「ウェルネスエィビーミルク」は、「スターリミルク」に骨密度改善に作用する機能性タンパク質「MBP」を配合いたしました。

 是非この機会に、「ウェルネスエィビーミルク」の「腸内環境改善」をご体感してください。

と言う事で かなり体の中から改善してくれそうな免疫ミルクのように感じました。


凝集した悪玉菌は「だんご状」になり、便に排泄されます。
その為、便性に変化が現れます。
おならの匂いや便の色や匂いの変化を感じてください



取りあえず 初日の1杯目は お水で溶かして飲んでみました。



c0157540_13411271.jpg


いわゆる一般的なスキムミルクとは 味の違いを感じました。


★「免疫ミルク」の飲用目的アンケート集計では・・・
1.免疫力・健康維持
2.膠原病・リウマチ疾患
3.関節痛・腰痛
4.アレルギー・アトピー・ぜんそく等
5.がん
6.その他

の方々がご愛飲を頂いております。


なのだそうで 生まれつき体が弱くて 私は記憶はありませんが
幼い頃に何度か生死をさまよったと 両親から聞いていました。

そこで免疫力や健康維持を改善したいと考えて 当選後から毎日1杯づつ飲みつづけています。



こんなに高価な商品を実際飲んで試せるなんて 何とラッキーな事!(*^^)v


クセもないので そのままでも勿論OKですが ココアや抹茶味にして飲んでも
美味しいですね。。


便やおならの変化ですが
自分が感じている範囲内でそれが正しいならば 確かに・・・・(^v^)

勿体無いので1日1杯に決めて飲んでいるので
もう少し長く続けられそうです。


更に体質改善されていくのでしょうね(^・^)

ウェルネスエィビーミルク
[PR]

by komugi920 | 2010-09-11 13:54 | モニター

<< 乗り切った 私の肌!   DNS woman ソイフィッ... >>