人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り切った 私の肌!

懸賞 2010年 09月 11日 懸賞

今年の夏!を乗り切った肌へ!ラブ&ヘイトの保湿する洗顔で、肌を整え秋へ向かおう!


モニタープラザさん



株式会社ジャパンゲートウェイさんの
今年の夏!を乗り切った肌へ!ラブ&ヘイトの保湿する洗顔で、肌を整え秋へ向かおう!
プロジェクト参加します

水分が奪われれば、肌はたるみ、
シミやしわが目立ってきてしまうのです!!!!
肌の老化です!
これは女性の大変な天敵ですよね。


今年のこの猛暑ですもの 私の肌も・・・・・・(;_:)

考えるだけで 恐ろしいです~

ラブ&ヘイト シナジーフェイシャルウォッシュの最大のチカラは、
業界最先端の技術である、ダブルウォーターペプチド!
筋肉の収縮に関わることで知られる、酵素の構造をヒントに
開発されたペプチド成分が配合されています。
ペプチド入り化粧品は今世界的にも注目されています


モニター商品は
(ラブ&ヘイト シナジーエッセンス(美容液)3回分付き)

泡立ちの良さにこだわり、簡単にふわふわな泡が作れます。濃密でクリーミーな泡で優しい洗顔をお楽しみください。ダブルウォーターペプチドをはじめコラーゲンなどの保湿成分をふんだんに配合しました。キメ細かい泡が古い角質や汚れをしっかり落としてくれると同時に、ダブルウォーターペプチドと保湿成分が肌へ浸透して、次のケアを受け入れやすい肌へ整えてくれます。



疲れた肌に 素早く浸透して
秋へ向かって 夏のダメージをケアしてくれそうですね






株式会社ジャパンゲートウェイ

by komugi920 | 2010-09-11 16:02 | モニター

<< 秋がやって来る   免疫ミルク当選しましたぁ >>