秋がやって来る

懸賞 2010年 09月 11日 懸賞

【東京ラスク】「好きな秋味覚」を答えて「マロンラスク」を食べよう! ←参加中


モニタープラザさん


株式会社グランバー東京ラスクさんの
【東京ラスク】「好きな秋味覚」を答えて「マロンラスク」を食べよう!
プロジェクト参加します



テーマは
貴方の「好きな秋味覚」をブログで紹介して下さい!

※あなたの好きな秋ならではの味をご紹介下さい。
忘れられない思い出の味、限定の味・・・みなさんの投稿をお待ちしています!!

なのですが・・・・


秋と言えば 食欲の秋!
食いしん坊な私には一番嬉しい充実した季節がやって参ります~(。◕‿◕。)


そこで テーマの回答は・・・

沢山あります~

さつま芋・梨・柿・ぶどうです!


一つに絞った方が良いのでしょうか?
んんんんん~~~~~っっ。。
かなり難しいです・・・・が・・・・


梨にしても柿にしてもぶどうにしても そしてさつま芋さえ
品種がいくつもあるので 品種によって歯ごたえや味に違いがありますよね。
だーい好きな食べ物 だーい好きな味をこれから暫く堪能出来るんだぁ
と考えるだけで なんだかわくわくして来ちゃいました(^v^)


ラスクの柿味 ぶどう味 梨味  あるといいです~





東京ラスク
[PR]

by komugi920 | 2010-09-11 16:11 | モニター

<< 沖縄名産品   乗り切った 私の肌! >>