人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄名産品

懸賞 2010年 09月 11日 懸賞

アセロラ、シークヮーサー、ゴーヤ茶、まとめて「やんばる食いな~」モニター大募集!


モニタープラザさん

有限会社 ビージェイ(アセロラ倶楽部&EMX倶楽部)さんの
アセロラ、シークヮーサー、ゴーヤ茶、まとめて「やんばる食いな~」モニター大募集!
プロジェクト参加します


アセロラ倶楽部の商品で沖縄県北部地方(ヤンバル)の名産をプレゼントいたします。

1. 果実入り、アセロラドリンク(1本)
2. 勝山シークワーサー(150ml)1本
3. ハイサイ!ゴーヤー茶(ティーパック・バラ)
(レギラー、シークヮーサー入り、ウコン入り各3パック)


と言うプロジェクトを見つけて 何年前でしょうか
沖縄のメル友さんを思い出してしまいました。

同年代で3人のお子さんを育てながら ご主人が経営するパン屋さんを手伝っているとかで
毎日忙しい合間をみては 手作りで沖縄のお菓子を手作りして送ってくれた物でした。

次第にメールの間隔が空き 結局音信不通になってしまいました。が
家族で東京に旅行に来た時には 私も出掛けて行って
確か青山あたりで待ち合わせて 初対面も果たしました。


懐かしい思い出に浸りながら プロジェクト参加決めました



有限会社 ビージェイ(アセロラ倶楽部&EMX倶楽部)

by komugi920 | 2010-09-11 16:19 | モニター

<< オールインワン   秋がやって来る >>