オールインワン

懸賞 2010年 09月 11日 懸賞

モラタメさん
モラえるで 応募したのは


ドクタープログラム株式会社さんの
トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム(20g) 特別お試しセットです。

年齢肌を考えて厳選した質の高い成分を95%以上も高配合。美容成分を肌の必要な場所に効率よく届けることを目指した“プレミアム”なジェルクリーム。洗顔後はこれひとつで済むシンプルケアなのに、本格的なエイジングケアができます。ベタつかず、しっとりした感触で、なめらかな使い心地です

オールインワンで全てのスキンケアが済んでしまうのは
女性には嬉しいアイテムですよね(*^_^*)


あれ塗って これ塗って こっちも塗って・・・の面倒な手間もなくなりますから。。

ハリ。ツヤ。キメ 全て手に入れられたら幸せです~(。◕‿◕。)



[PR]

by komugi920 | 2010-09-11 16:28 | モニター

<< あれれ~~   沖縄名産品 >>