当選しましたぁぁぁぁっっっ

懸賞 2010年 09月 12日 懸賞

モニタープラザさん




【チャヤマクロビ】食品通販アンケートで“マクロビオティックスイーツ”を当てよう!
プロジェクト当選で 届いたのは こちらぁぁ



c0157540_11144939.jpg

チャヤマクロビで大人気のスイーツ『自家製 グラノーラ』。
オートミールに小麦、ナッツ、メイプルシロップを加え、香ばしく焼き上げた、オリジナルのグラノーラです。保存料・添加物は一切していません。。


さすがマクロビスイーツですよね(*^_^*


グラノーラは普通、スプーンが必要ですが、このグラノーラは、ひとくちサイズ。岩のようにゴツゴツした形が特徴です。
噛むたびに、ナッツの香ばしさとともに、オレンジやレモン、シナモンの香りが広がり、ハチミツや白砂糖にはない「メイプルシロップ」と「麦芽水飴」のやさしい甘みが、あとをひくおいしさです!


はい。。
その通り~~
ゴツゴツして後をひいて あっと言う間に完食でしたぁ。。


飽きない甘さで また食べたくなっちゃいますね(。◕‿◕。)
[PR]

by komugi920 | 2010-09-12 11:17 | モニター

<< ジワジワがいい   フルーティ~~~~~っ >>