ジワジワがいい

懸賞 2010年 09月 12日 懸賞

【好評につき第3弾】猛暑でグッタリした体に!漢方ハーブドリンクをプレゼント!



モニタープラザさん


株式会社黒姫和漢薬研究所さんの
【好評につき第3弾】猛暑でグッタリした体に!漢方ハーブドリンクをプレゼント!
プロジェクト参加します。



『快 三七人参花エキス湯』は、
年齢が気になりだした方の体を元気にする漢方ドリンク。
ほんのり甘く、さわやかな苦みで、
お茶感覚で気軽にお飲みいただけます。
あなたもホッとくつろぐだけの
簡単・健康ケアを試してみませんか?

 ・猛暑でグッタリしがちな方
 ・元気で若々しく年齢を重ねたい方
 ・毎日パワフルに過ごしたい方
 ・生活習慣が気になる方
 ・現在、健康に不安を抱えている方
 ・5年後、10年後の健康が心配な方
などにお喜びいただいています。


効果の方を見ていると 私にぴったりな項目がいくつかありました。
速効で利くのは嬉しいですが ジワジワと優しく利いて来るのは
体に優しく感じますね(^・^)


『快 三七人参花エキス湯』は、
4種の漢方素材の健康パワーを凝縮したドリンクです。


濃縮パワーで 体力パワー共に維持出来たら嬉しいです(^◇^)


快 三七人参花エキス湯1
[PR]

by komugi920 | 2010-09-12 14:58 | モニター

<< エイジングケア   当選しましたぁぁぁぁっっっ >>