アロマ

懸賞 2010年 09月 12日 懸賞

置くだけで香る♪ 天然アロマ あなたのお部屋におひとついかが?モニター大募集!


モニタープラザさん



丸大コーポレーションさんの
置くだけで香る♪ 天然アロマ あなたのお部屋におひとついかが?モニター大募集!
プロジェクト参加します


火や電気を使わないので安全・安心。香りも約1カ月持続!

置くだけで上質が香るアロマライフ



嬉しいではありませんか。
火を使わないアロマなんですね!

昨日仕事から帰って来たら なんだか臭い!(;一_一)
生ごみは残しておかないので 一体何の匂いなんだろ?と
部屋中を鼻をクンクンしながら 匂いの素を探して歩きました。

この際だしと言う事で 数時間かけて物入を整理しました。
匂いはなくなりましたが 何が原因だったのか・・・・・

普段は共働きで一日中締め切りですから 匂いが生じるのも仕方ないのかも・・・・・・とも思いますが・・・・・


いい匂いがイイ!に決まっています。



火を使わないならば 留守中でも安心して使えますよね。
家中 いい香りが漂ってるなんて それだけで幸せ気分になれませんか?(。◕‿◕。)






丸大コーポレーション
[PR]

by komugi920 | 2010-09-12 15:16 | モニター

<< 手作り出来ちゃうんですって   エイジングケア >>