行って来ました~~~~~っっ!(。◕‿◕。)

懸賞 2010年 09月 12日 懸賞

サンプル百貨店さん
貯まりに 貯まったポイントで応募した 「六本木香和 」
コースは竹コース 入場料 食事 ドリンク飲み放題で7500円です。
c0157540_1554440.jpg


お酒を飲みながらお喋りをする・・・のだと思っていたら
これが大間違い。。

激しいダンスにパフォーマンスありで かなり見ごたえのある舞台でした。


ショー開始前に観客席を 出演者の一部が挨拶に回って来たのですが
ほんとにニューハーフ?と目を疑うくらい綺麗な方ばかりでした。。

あ、男性役のダンサーは 本物の男性でした(^v^)


終了後も挨拶に回っていましたが あれだけの規模の舞台装置に
衣装の早替え
50分はあっと言う間でした。


料理はこちら

c0157540_1553402.jpg


アルコールを飲む人には 充分だと思いますが
当日ウーロン茶しか飲めなかった私には もう少しボリュームが欲しかったです~(。◕‿◕。)

それにしても夜の六本木って 昼間とは違って 別世界のようでした。。
[PR]

by komugi920 | 2010-09-12 15:55 | モニター

<< 朝は涼しくなりましたね   メールソフト >>