嬉しい当選ですぅ~~

懸賞 2010年 09月 14日 懸賞

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト応援中



モニタープラザさん



ジャパン・オーガニック株式会社さんの
【ドゥーオーガニック】お肌にハリと弾力を♪パワーセラム(美容液)モニター大募集!
プロジェクト当選しましたぁぁ



届いたのは こちらぁ


c0157540_2102476.jpg



肌のハリと弾力を保つ美容液。角質層のすみずみまでゆきわたり、保湿効果を発揮します。うりおいが持続するのでメークを長時間キープでき、化粧下地としてもお使いいただけます。オーガニック植物による集中ケアで、ぷるんと弾む、ハリのある素肌を保ちます。
こんな方にオススメ!
------------------------------------------------------------------------
■お肌のハリ、弾力アップを実感したい方
■お肌のかさつきが気になる方



ハリ・弾力と言う魅力的な言葉に魅かれて参加したのですが・・・・
使用感は 掌にとったイメージは多少とろみを感じました。
この中にぎっしりと角質層のすみずみまで行き渡る成分が詰まっているのだなと
実感しました。


さらっとしているのに しっとり感が持続して翌朝の肌もぷるっとしているんです。
これには かなりの効果が期待できそうだと感じました。

商品到着後毎日使っていますが 化粧下地にも使えるそうで・・・
しかし しかしですね 下地として使うのがなんだか勿体無い!
そんな思いもしました。


ぷるぷるの肌が このままずーーーっと続きますように・・と
毎晩のお手入れに使わせて頂いています。

貴重なモニター ありがとうございます。


ジャパンオーガニック株式会社
[PR]

by komugi920 | 2010-09-14 21:06 | モニター

<< 今や話題の   ガンガン使っていました >>