手軽なのがいい

懸賞 2010年 09月 15日 懸賞

【うちカフェ ドリップコーヒーをたのしもう!】無料モニター20名募集♪



モニタープラザさん



AROMAS COFFEE MARKETさんの
【うちカフェ ドリップコーヒーをたのしもう!】無料モニター20名募集♪
プロジェクト参加します



浅煎りのスペシャルティコーヒーを使用したブレンドです。

さわやかな酸味とさっぱりとした後味が特徴のコーヒーです。


我が家でも毎日ドリップコーヒーを飲んでいるのですが
美味しい淹れ方は参考にさせて頂けそうです。

今朝辺りはまだアイスコーヒーにして頂きましたが
もうホットコーヒーも美味しい陽気になって来ましたよね。(^・^)

これから益々熱々淹れたてが飲みたくなる時期になって来ました。

もっと美味しいコーヒーになるように 
You Tubeを見ながらメモメモ・・でした(*^_^*)




AROMAS COFFEE MARKET
[PR]

by komugi920 | 2010-09-15 13:13 | モニター

<< 茶カテキン   傷には・・・ >>