夏なのに~

懸賞 2010年 09月 16日 懸賞

まだまだ暑い!冷し中華で涼しくなっちゃうモニターさん募集


モニタープラザさん

有限会社中橋製麺所さんの
まだまだ暑い!冷し中華で涼しくなっちゃうモニターさん募集
プロジェクト参加します。



冷やし中華・・・・・・ふと考えてみたら・・・・
この夏 私はまだ一度も食べていない事に気づきました。(^_^;)


猛暑の中 少しでも食べやすいようにと
主人のお弁当には 3~4度 保冷剤を添えて作って持たせたのですが・・・

よーくよーく考えてみたら 麺好き 冷やし中華好きの私は
一度も食べていなかったのです。。


冬でも人気の冷し中華!
まだまだ暑い今年は、9月だって冷し中華が食べたい!

冷やし中華は何と言っても『麺』が命!
プリップリの歯ごたえと、ツルツル食感がたまりません。

2種類の麺と3種類のスープを、
お好きな組み合わせでお試しください。


■セット内容
冷し中華専用麺 4食
わかめ麺    2食

醤油だれ    2食分
ごまだれ    2食分
四川風ごまだれ 2食分


わかめ麺と言うのは 初めてです。。
スーパーでも見かけないですよね。

タレも3種類。。
それぞれの好みで味わえるのは 嬉しいですよね(。◕‿◕。)

プリップリッにツルッツルッ~~
はぁ 想像したら頭の中が冷やし中華で一杯になってしまいます~~


9月でも 涼しくなっても 食べたくなるのが不思議です。。




冷やし中華
[PR]

by komugi920 | 2010-09-16 10:10 | モニター

<< 初めてのつゆ   免疫 >>