ただものではないシャンプーのようです

懸賞 2010年 09月 20日 懸賞

安心&多機能を備えた「ネオーラランテージュMBシャンプー」モニター募集!第4弾



モニタープラザさん


株式会社ホロニックさんの
安心&多機能を備えた「ネオーラランテージュMBシャンプー」モニター募集!第4弾
プロジェクト参加します


ネオーラ ランテージュMBシャンプーは、天然由来の最高級原料を
マイクロバブル加工することで、
髪や頭皮にとって安全性が高く、適切な洗浄、修復、消臭効果などの
多機能を備えた美容室専用の高品質の低刺激シャンプーです。



最近は特に 頭皮を考えてシャンプーを選ぶようになりました。


私たちは、生活環境から有害物質による様々な悪影響を受けています。
「ネオーラ ランテージュMBシャンプー」は、
合成化学薬品などを使用した従来の美容製品の原料と安全性に疑問を持ち、
敏感肌でも安心して使用できる安全な商品開発の研究から
無添加をコンセプトとし、「マイクロバブル技術」を取り入れた
美容シリーズ「ネオーラMB製品」のシリーズです。


食べ物でもそうですが
購入する際には語らず添加物を確認して購入しているので

シャンプーにも無添加とはこれはかなり嬉しいシャンプーだと感じました。


量より質を・・・と最近の身の回りを取り巻く環境を考えて
そんな生活を送るように心がけていた所ですので
凄く興味を持ちました。


敏感肌の方も安心して使えるそうですので
敏感でない人にも嬉しいシャンプーのように思います。

どうのような使い心地なのか 是非試してみたくなりました。
ランテージュMBシャンプー
[PR]

by komugi920 | 2010-09-20 14:58 | モニター

<< 十六穀   どうしてもどうしても・・・ >>