あんなにピカピカだったのに

懸賞 2010年 09月 20日 懸賞

次は水垢!あなたが落としたい水垢汚れはどんなだ? ←参加中


モニタープラザさん

株式会社マーナさんの
次は水垢!あなたが落としたい水垢汚れはどんなだ?
プロジェクト参加します。


毎日毎日晩御飯の後には シンクは勿論蛇口周り隅々まで掃除しているのに
いつの間にか白がグレーに 金ぴかが濁ってました(;一_一)

どこをどうやって磨けば 新居当時のあの美しい輝きが戻って来るのか?

今夜もそんな思いをブチブチ呟きながら 掃除をするのだと思います。

どうしてこんなに濁ってしまうのでしょう?


こすれば良いってものではなくて 磨けば綺麗にって言う物でもなくて
水垢の正体は なんなんでしょうね。。


サッとひと拭きして水垢を残さないお掃除クロス。
コーナーや蛇口まわりなどどんな形状にもフィットし、すみずみまできれいにします。
蛇口まわりのしつこい水垢や、力の入りにくい細かいところも洗いやすいですよ



水垢とりダスター
[PR]

by komugi920 | 2010-09-20 15:43 | モニター

<< 甘くてスイーティ~~~(^◇^)   十六穀 >>