エコキュート

懸賞 2010年 09月 22日 懸賞

薬用エモリエントソープ エコキュート  【50名様】モニター募集


モニタープラザさん


株式会社エレガンスリリィさんの
薬用エモリエントソープ エコキュート  【50名様】モニター募集
プロジェクト参加します




・ケース、泡立ちネット、化粧箱を無くしてソープ本体だけを安価に販売して欲しい。
・小型ソープになっても良いので、手ごろな金額で一度試してみたい。

これが圧倒的なご要望でした。そんな声にお応えするためにエモリエントソープが2種類出来ました。

従来のソープをフィルムに包んだだけのゴミを最小限に抑えたエコ包装したもの。

もう1つは要領を3分の1にしてお試しとしてお使い頂けるエコキュートタイプです。

きっと皆様に喜んで頂ける製品になるものと確信しています。

それにリニューアルソープは厚生労働省より、医薬部外品にも認定されました。

穏やかな薬用効果が認められた成分が配合され、「有効成分」としてその成分や効果効能を表示して良

いという厚生労働省のお墨付きがあるものを、医薬部外品と言います。

石鹸で医薬部外品はとても少ないのです。

効能は「皮膚の清浄、ニキビ、剃刀負け及び肌荒れを防ぐ」です。


ここまで読んで 使ってみたい試したみたいと感じない人はいないのでは?(*^_^*)

是非使って実感してみたいです。
自分の肌で感じてみたいと思います


株式会社エレガンスリリィ
[PR]

by komugi920 | 2010-09-22 22:11 | モニター

<< 簡単にシェフの味付け~   使ってみましたぁぁ >>