人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルロ ロッシ

懸賞 2010年 09月 23日 懸賞

モラタメさん
タメせるで 応募したのは こちらぁぁ



サントリーワインインターナショナル株式会社さん
カルロ ロッシ 3本セットです。

カルロ ロッシ _c0157540_13443094.jpg



まだまだ暑い時期に届いたので 冷やして飲むと美味しい
白ワインから頂きました。

果実味と酸味のバランスのとれた、すっきりとした味わいが楽しめるワイン。どんな料理にもよく合い、気軽に楽しめます。

とまさにその通り!
すっきりした味わいが 私好みでした。
甘口より辛口の方が好きなので 料理にもあって美味しかったです。
猛暑もすっきり吹き飛ばしてくれました(^◇^)

まだ残してある赤とロゼは 常温で飲むと美味しいので
これからじっくり味わいたいと思っています。

魚料理は白 肉料理は赤と言われていますが
どちらも メニューを選ばず美味しく頂けると 私は思っているのですが・・・(。◕‿◕。)

by komugi920 | 2010-09-23 13:48 | モニター

<< ワンランク上がいい   初体験 ノニ >>