実際に使っているのですが

懸賞 2010年 09月 24日 懸賞

アンケートに答えてクスマイ・EXVオリーブオイルBIOをもらっちゃおう



モニタープラザさん


Asuさんの
アンケートに答えてクスマイ・EXVオリーブオイルBIOをもらっちゃおう
プロジェクト参加します


焼く、炒める、揚げるといった料理にはもちろん、
ドレッシングやスープの風味づけなど、毎日の食卓に欠かせない油。


その通り!(。◕‿◕。)
我が家でも あらゆる調理にオリーブオイルを使っています。


専門機関の3年にわたる指導のもと、有機農法にて栽培されたオリーブを搾油してつくられたオーガニック・エキストラバージンオリーブオイル。
オリーブの栽培から搾油、ビン詰までの工程をすべて自分たちで管理しているこだわり農園のシングルエステートオイルです。

その農園は、南イタリア・プーリア州にあるクスマイ農園。良質なオリーブオイルを生産するための努力を惜しみません。

オリーブオイルが好きではない、そういう方にこそぜひ手にとっていただきたい、そんなオリーブオイルの概念を覆す逸品です。



特に決まったメーカーのオリーブオイルはなく
その場その場で 見て選んで購入しています。
なので 今使っているオリーブオイルと
是非使い比べ 食べ比べをしてみたいと思って
プロジェクト参加決めました。

本物のオリーブオイル
こだわりのオリーブオイル
是非使ってみたいです。






クスマイ・EXVオリーブオイルBIO
[PR]

by komugi920 | 2010-09-24 21:04 | モニター

<< 熟睡したいから   ワンランク上がいい >>