熟睡したいから

懸賞 2010年 09月 24日 懸賞

★沖縄発の快眠サプリ(マンゴーゼリー) モニター募集 ←参加中



モニタープラザさん



ソムノクエスト株式会社さんの
★沖縄発の快眠サプリ(マンゴーゼリー) モニター募集
プロジェクト参加します



アンケートの回答済ませたところです。


和萱美(わかんび)は、沖縄の伝統ハーブ「クワンソウ」の葉と茎から特殊抽出したエキス(ヒプノカリス)から作られた、マンゴー味のゼリーです。
クワンソウは沖縄では昔から眠れないときや、疲れたときによく食べられていた食材です。
和萱美にはそのヒプノカリスが1本に2000mg入っており、美味しいデザートサプリに仕上げてあります。
おやすみ前に1~2本をお召し上がりください

クワンソウは沖縄では昔から眠れないときや疲れたとき、風邪を引いたときなどに食材として
食べられていた野菜です。
クワンソウを食べると良く眠れるという言い伝えがあり、実際に翌日元気に働ける、朝すっきり目覚められるなどの声も多く聞かれます。




クワンソウ って初めて耳にしました。
デザートのようなぜりー状なら 抵抗なく摂取出来そうですよね。

いっつも隣で先にいびきが聞こえて来ます。
私の方が先にベッドに入っても 先に寝付くのは主人なんです。

たまには・・・・・・先に寝てみたい・・・(^・^)




和萱美(わかんび)
[PR]

by komugi920 | 2010-09-24 21:15 | モニター

<< 手荒れは1年中   実際に使っているのですが >>