肌だけでない

懸賞 2010年 09月 25日 懸賞

髪に優しい弱酸性 ナチュラルティー ヒアルロン酸シャンプー 現品モニター15名


モニタープラザさん


有限会社びゅうていえるさんの
髪に優しい弱酸性 ナチュラルティー ヒアルロン酸シャンプー 現品モニター15名
プロジェクト参加します



アミノ酸&ヒアルロン酸シャンプー(オレンジ) は、

アミノ酸の働きで毛先までサラサラな髪に。きめ細かい泡が傷みがちな髪にうるおいをあたえながらやさしく洗い上げるシャンプーです。シルクプロテイン・コラーゲンが傷んだ部分を補修・保湿して髪にうるおいを与えます。弱酸性タイプ。

海藻&ヒアルロン酸 シャンプー(青) は、

海藻エキスの働きで毛先までサラサラな髪に。きめ細かい泡が傷みがちな髪にうるおいをあたえながらやさしく洗い上げるシャンプーです。シルクプロテイン・コラーゲンが傷んだ部分を補修・保湿して髪にうるおいを与えます。弱酸性タイプ。

アロエ&ヒアルロン酸 シャンプー(緑) は、

アロエエキスの働きで毛先までサラサラな髪に。きめ細かい泡が傷みがちな髪にうるおいをあたえながらやさしく洗い上げるシャンプーです。シルクプロテイン・コラーゲンが傷んだ部分を補修・保湿して髪にうるおいを与えます。弱酸性タイプ。



今まで勘違いしていたのかもしれません。。

アミノ酸やヒアルロン酸って 顔に付けて効果を表すものだと思っていましたが
髪にも効果があるのですね。。
初めて知りました。


傷んだ髪にもかなりの効果が期待できそうです。
カラーとパーマで痛んだ パサパサの私の髪にも
効果が出るのでしょうか?

そんな意味でも是非使って その効果を実感したくなりました




弱酸性ナチュラルティー ヒアルロン酸シャンプー600mL
[PR]

by komugi920 | 2010-09-25 12:53 | モニター

<< 違う~~   常備麺 >>