人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違う~~

懸賞 2010年 09月 25日 懸賞

ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中




モニタープラザさん

住友スリーエム(株) ネクスケア ブランドさんの
ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏モニター500名様大募集!
プロジェクト当選で 届いたのはこちらぁぁ

いままでにない、自然な使用感。
素肌感覚のキズ保護パッド登場!
●医療現場で実績のあるハイドロコロイド素材を採用したパッドが、滲出液(体液)を吸収し、キズを包み込みやさしく守ります。
●ネクスケア ブランドだけのマット調カバーフィルムつきで、パッドがはがれにくく素肌になじみます。
●独自の形状ダイヤモンドカットで、関節部分にしっかりフィットします。
●ケガをしていても開封しやすいパッケージを採用しました。
●低アレルギー性のアクリル系粘着剤を使用しました。




お試しトライアルパックです。
違う~~_c0157540_1325517.jpg




たまたま包丁で少し切って 水がしみて痛かった指に貼ってみました
違う~~_c0157540_1331326.jpg


今までのいわゆる絆創膏とは違って はがしやすい構造になっています。
マット調カバーフィルムが しっかりと肌に密着しているので
水仕事をしても 水をはじいて浸透するのを防いでくれます。
水仕事の度に交換する手間も省けますし 経済的にも良いと思いました。



違う~~_c0157540_1331326.jpg


いかにも怪我してまぁす。
絆創膏貼ってます~と言うイメージは全くなく
使用している自分させも じ~~っと見つめて 改めて絆創膏貼ってるんだよね。。と
確認するくらいの透明感なので お洒落してお出かけの際もはがさずそのままで安心出来そうです。


今までの絆創膏とは全く違う 使用感でした。



ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏 製品情報

by komugi920 | 2010-09-25 13:09 | モニター

<< オリーブオイル党   肌だけでない >>