あっつあっつを頬張りたい

懸賞 2010年 09月 27日 懸賞

「はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』ラーメンしょうゆ味☆モニター大募集


モニタープラザさん


はりま製麺株式会社さんの
「はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』ラーメンしょうゆ味☆モニター大募集
プロジェクト参加します。



先日急に肌寒くなった日

「おでんが食べたいな」と主人。。
えっ?もう?と思いましたが


まだメニューが決まっていなかったので 即決定!
多分日本で一番早い冬メニューを食べたのは我が家ではないか・・・と
その日の話題は熱々メニューで大盛り上がりでした。


そんな秋の深まりとともに 懐かしくなるのはラーメン!
ですよね~~。。


野菜も沢山乗せて 具だくさんにすればそれだけでメインとして
頂けちゃうんですから
働く主婦としては 実に嬉しい そして豪華な1品になっちゃいます。。

食欲の秋に向けた、あっさりしたしょうゆ味のラーメンスープです。
細めのストレート麺ながら、しっかりしたコシ、なめらかな食感を楽しんでいただけます


目を閉じて コシのある麺を味わっている姿を想像しながら・・・
プロジェクト参加決めました


はりま製麺株式会社
[PR]

by komugi920 | 2010-09-27 17:01 | モニター

<< 日曜は   薄い色がいい >>