ハーブティ

懸賞 2010年 09月 28日 懸賞

ポンパドールハーブティー飲んでみ隊


モニタープラザさん




日本緑茶センター株式会社さんの
ポンパドールハーブティー飲んでみ隊
プロジェクト参加します



ポンパドール8種を各1ティーバッグづつお届けします。
・ローズヒップ&ハイビスカスフラワー
  爽やかな酸味とルビー色の美しいハーブティー
・ペパーミントリーフ
  爽やかな清涼感と爽快感が魅力のハーブティー
・カモミールフラワー
  ほのかな甘味とやさしい香りの癒しのハーブティー
・ミックスフルーツ
  北欧の伝統的なフルーツ&ハーブブレンドティー
・アップル&ハーブミックス
  アップルの香り高い爽やかなハーブティー
・ホットラヴ
  ラズベリーの甘酸っぱさにバニラの甘い香りをブレンド
・スウィートキス
  チェリーとストロベリーの甘酸っぱい味わい
・スウィートテンプテーション
  ブルーベリーとバニラの甘い香りのハーブティー


8種類のハーブティがもにたー出来るそうです。。


参加をご希望される方は、どなたに飲んでもらいたいのかご記入頂き、参加の意気込みをお送りください。当社よりトライアルセットをお送りいたします。詳細はトライアルセットにてご案内させていただきます。


と言う事なのですが・・・・・
職場で仕事の合間や ちょっと手が空いた時に
お隣さん 後ろの席の女性 斜め前の女性と あちこちから
「良かったらどうぞ」と笑顔で頂くのは ティーバッグ。。
色々な種類のハーブティを頂く事が多いのですが
私は頂くばかりで なかなかお裾分けしかねていました。
周りのみんなで香りや味について話が盛り上がる事が良くあります。


どこにでも売っているハーブティではなく
折角味わってもらうなら 簡単に買えない珍しい そして美味しいハーブティを
「どうぞ」

なんて言ってみたら きっと会話も弾むはず。。。と思ってしまった訳なのです。(。◕‿◕。)

職場で周りの女性社員と一緒に 是非味わってみたいと思います。




日本緑茶センター株式会社
[PR]

by komugi920 | 2010-09-28 16:42 | モニター

<< 当選しましたぁ   寒い季節がやってきますね >>