ほうじ茶ラテ

懸賞 2010年 09月 28日 懸賞

新発売【インスタントほうじ茶ラテ】モニター募集

モニタープラザさん



日本緑茶センター株式会社さんの
新発売【インスタントほうじ茶ラテ】モニター募集
プロジェクト参加します。。


「ほうじ茶ラテ」は、ほんのり香ばしいほうじ茶の香りに濃厚なミルク風味がおいしい本格派インスタントティー。ミルク感たっぷり、でも甘さ控えめ、一杯37Kcalです。会社でおうちで手軽にカフェの味。

カロリーが控えめなのが嬉しいですね(^・^)
ほうじ茶ラテ・・・・って 最近コーヒーショップでもメニューに出て来ましたよね。

お茶?のラテ?
どんな味がするのだろ~~~??
と考えつつ 未だに飲んだ事がありません。。


熱々のお茶を注げば直ぐ飲める手軽さは 家でも職場でも重宝しそうです。


お茶なんだけど ミルク感たっぷり!
う~ん やっぱり気になる。。
是非味わってみたいです




インスタントほうじ茶ラテ
[PR]

by komugi920 | 2010-09-28 16:52 | モニター

<< 梨花さん   当選しましたぁ >>